top of page

アメリカ在住日本人向けビジネスの課題解決への取り組み

アメリカ在住の日本人が直面する多岐にわたる課題。それらに対して、我々LUBIXは革新的な解決策を提案します。それが、ChatGptとDocsBotを活用した先進のチャットボット技術を活用したカスタマーサポートの強化です。

海外生活は情報が命。これからはチャットボットが解決してくれるかもしれない。

なぜLUBIXのチャットボットか?

  1. 24時間対応: 時差の問題を解消し、いつでも質問に応える。

  2. 質の高い日本語対応: 人材が不足している中で、自然な日本語での対応が可能。

  3. コスト削減: 人件費を抑えつつ、高品質なサービスの提供。

  4. カスタマイズ: お客様のニーズに合わせた個別対応が可能。

LUBIXのチャットボットの特徴

  1. 先進技術の活用: ChatGptとDocsBotを使用し、従来のチャットボットとは一線を画す品質を提供します。

  2. 導入のしやすさ: デジタル技術に詳しくない企業でも、容易に導入し、運用することができます。

  3. DXの導入サポート: スタンフォード大学でDXを学んだ知見を元に、デジタル導入に多い失敗を回避し、成功へと導きます。

アメリカ在住の日本人にとって、日本のサービスレベルに匹敵するサポートは求められているものの、なかなか実現が難しいのが現状です。LUBIXのチャットボット開発は、そんなニーズに応えるための最良の解決策となるでしょう。


新しい時代のニーズに応え、ビジネスを一歩先へと導くための革新的な提案。LUBIXと共に、アメリカ在住日本人向けビジネスの新しい可能性を一緒に開拓しませんか?

閲覧数:5回0件のコメント

Comments


bottom of page